アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週も走れていない💦

こんばんは。

 

今週は月曜日に休みを取った影響もあり、仕事がなかなか片付かず残業の日々です💦

夜21時過ぎて帰宅するとそこから走る元気は無く😓

明日が終われば週末の休み、土曜日は天気が怪しいですが☔土日のどちらかは走りたいと思ってます🏃

 

ラソンイベントの中止が続々と発表されてきてました。これは3月もほぼ中止になるのではと思えてきました😅

自分は4月にどこかの大会にエントリーしようか考えてましたが、この状況がいつまで続くのか心配です💦

 

暖かくなってきたらウイルスも弱まったりしてくれないかな。。。