アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2020年 上半期の目標を決める(趣味編)

こんにちは。

 

先日に続きまして今回は趣味の目標を決めていきます。

 

ラソン

ハーフマラソン 制限時間内完走🏃

・10キロマラソン 1時間切り

 

ウォーキング

・ウルトラウォーキング参加

(4月末の富士山125キロか5月の琵琶湖110キロ)

 

登山

・低山 2回登る(花粉が流行る前に💦)

猿投山、本宮山あたり。

 

各種目毎の目標をざっくりと。

ラソンは今年中にハーフを問題なく走れるようになりたい🏃との思いがあります。

年間で2、3レース走れればと思ってます。

10キロも来月走りますが今の実力からすると70分くらいかかるのかなと😓それを考えて春先にも改めてチャレンジしたいと考えています❗

 

ウォーキングについては正直エントリーには慎重になっています。

どうも足の裏にマメが出来やすいみたいで💦

100キロ級のイベントでは致命的だと思ってます。さらに旅費を含めて費用もそこそこしますので😅

ただGWの休みと時期が合うので参加出来るチャンスではあるんですがね。

エントリー締め切りまではまだ時間があるので熟考します🤔

 

登山についてはシーズンは夏ですが、近場の低山に登るには春先が涼しく虫も少なくて丁度いいので。

 

その時々の健康状態にもよりますが、達成出来るように無理せず頑張っていきます❗