アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

来月からは愛知に戻れそう🙌

こんばんは。

 

今日は微妙に残業があり今電車に揺られてます。まだこれから乗り換えもあり、帰ったら23時コースです💦

 

今月は家庭の事情で実家の岐阜から通ってましたが、来月からはまた愛知に戻れる見込みとなりました❗

まだ確定ではありませんが😅

 

戻れたら多少なり時間が作れるので、また仕事帰ってからのジョギングを再開したいなとは思ってます🏃

終結論は今週末の家族会議で決まります。

 

ブログ書いている途中で、オリンピックの延期ニュースが流れてきました。

まぁ妥当な結論ではないかと思います。

ただ選手の選考やら準備の関係やら色々問題は出てきそうではありますね😓

特に代表に選ばれた選手の方々のモチベーション維持は心配ですね。