アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新年度スタート

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今日から仕事の新年度が始まりました。

まだ職場は先月までの引き継ぎやなんやらで今週は落ち着かなさそうです💦

 

自分はと言うと今日から愛知県の家から通勤出来るようになりました。

まだ色々あり明日は休みをもらいましたが、明後日からは通常な生活に戻れそうです✨

 

新年度スタートは大雨から☔

今年度の厳しさを予感させてくれます。

何が起きても対処するのは難しいですが、まずは自分と自分の家族の健康が第一。

明日は晴れそうなので早朝ジョギング出来たらいいな🏃

(ジョギングも控えた方がよい、みたいな意見もあるみたいで悩みますが💦とりあえず人があまりいない時間帯やコースで続けていきたいとは思ってます😓)