アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

梅雨明けは来週かな🤔

こんばんは。

 

今夜は歴史的瞬間を見ました❗

藤井さんの将棋タイトル獲得の最年少記録更新👏明日のニュースはこれで持ちきりでしょう。

 

さて今日は物凄く良い天気でした☀️

いよいよ梅雨明けが迫ってきたのかなと。

予想では来週の4連休辺りともありました。

(自分は祝日ないですが😓)

週間天気予報だとこんな感じです。


f:id:aki-syumi122:20200716194528j:image

なんとも微妙な予報☁️

まだ二転三転する気はしますが、これ以上酷い災害が起こる前に梅雨明けしてほしいもんです☀️