アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々のジョギング🏃+洗車🚗した1日

こんばんは。

 

今日は朝5時半に起きれたので(昨日21時には寝ましたが😅)久々のジョギングに🏃

天気も良かったのですが、朝6時前で気温は21°でした💦


f:id:aki-syumi122:20200606131631j:image

なんとか6キロ走れた感じです😓

やはりまた右膝の痛みが出て途中からペースを落としました。

少しジョギングしない期間が長くなると膝の痛みは出てしまいますね💦

ウォーキングなら40キロ歩いても全然平気なんですがね😅

 

昼間は部屋の掃除(部屋の角のホコリ取り)して夕方涼しくなってきた頃に(それでも暑かったですが☀️)洗車をしちゃいました🚗

車が白色で梅雨で雨が増えると水汚れが目立ってしまうので、毎年梅雨入り前にピカピカにしておきます✨


f:id:aki-syumi122:20200606183736j:image

 

次洗うのは梅雨明けしてからかな。

 

今日はしっかり体を動かせたので明日はのんびりしたいですね🍵