アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

超×6 大盛り❗

こんばんは。

 

今日帰りのスーパーで話題?の商品を見つけて思わず写真を撮ってしまいました✨

(一応近くの店員さんに承認もらいました)

 


f:id:aki-syumi122:20201110111531j:image

 

ペヤングの超×6 大盛。まず箱がデカイww

カロリーはなんと

 

4184kcal❗❗

 

普通サイズの7.3倍だそうです💦

自分的にはまる2日分のカロリー😱

作るために必要なお湯は2200ml😲

一人で食べないで下さい、の文字も😅

 

興味がある方はHP等を覗いてみて下さい😁

 

ペヤングは昔はたまに食べてましたが、ダイエットを始めてからはほとんど食べなくなりました。今度普通サイズのを食べようかなと思いました😋