アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

公園散歩(日曜日)

こんばんは。

 

今週もスタートしました。

やはり月曜日は体がダルいです😓

 

さて昨日は友人が突然遊びに来たので、近所の森林公園を散歩してきました🚶

きっかけはドラクエウォークだったんですがね😅

 

まだ紅葉には早い感じでした。


f:id:aki-syumi122:20201109195800j:image

 

ただ初めてゆっくり公園を回りましたが、なかなか良い場所で久々にフリスビーをやりたくなりました😁


f:id:aki-syumi122:20201109200002j:image

 

適度に歩けてリフレッシュ出来ました。

(だいたい8キロくらい)


f:id:aki-syumi122:20201109200552j:image

今度暇な時間があったらまたこようかなと思いました。