アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 8月16日〜22日

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今日も天気は晴れたり雨だったり。

天気予報見る限りこれからしばらくは晴れ間が続きそうな感じでしたが、暑くもなってきそうですね😅

 

それでは先週一週間の体重平均以下のとおりです。


f:id:aki-syumi122:20210822165852j:image

 

平均値で72.67キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+500g

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20210822165916j:image

 

平均値で22.74%。

先週から+0.43%

 

 

 

今週の運動は、

金曜日にジョギング3キロ

土曜日に軽い筋トレ

 

食事量は、

日曜日は3000キロカロリー程。

月曜日は2200キロカロリー程。

火曜日は2300キロカロリー程。

水曜日、木曜日は2200キロカロリー程。

金曜日は2300キロカロリー程。

土曜日は2400キロカロリー程。

 

月曜日にドカッと体重が増えてしまい、そこからも大きくは減らず💦

連休中に食っちゃ寝してた影響が出たのかな〜。

最近は急に増えてからそれをキープする感じになっているので、改めて対策を考えないといけないです。まぁ単純に運動不足とおやつの食べ過ぎが原因なんですが😣

今週からおやつは減らしています。

この成果が出てくるのは先になるとは思いますが、まずは続けていきたい。

 

では来週もまたお時間あれば見てやって下さい🙇