アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

色々考えた日

こんばんは。

昨晩は寝付きが悪く、色々考えこんでしまいドツボにはまりました💦

朝は6時には目が覚めましたがほぼ寝れてなかったので朝ジョグは無し。

朝ごはんを食べてからもテンションは上がらず。そのまま布団に逆戻り。

なんだかんだ今日の昼にはなんとか動き出せましたが😅夜中からだから約12時間(そのうち2時間くらいは寝てましたが)もかかりました😓

年に1、2回突然こんな風に考えこんでしまう時があります。今回はまだ軽めでしたが。

過去に酷い時は2、3日はダメなときもありました😵

 

昼からは気分転換も兼ねて市営の図書館で本を借りてのんびり過ごしました。

明日からはまた普通に生活出来そうです🍵

元気に生きてればいいことあるよね🎵