アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

本日は休足日🍵

こんばんは。

今日は朝ジョグはお休みしました。

朝起きた時は走りに行けるのでは、とも考えてしまいましたが🤔

ここ3日程連チャンしてたので休むにはよいタイミングだったのかなと。

 

頻繁に走らないと、走る体力が衰える❗

ダイエット効果が無くなる😱

などと、最近色々考えてしまいます😓

実際には自分レベルのジョギングではそこまで考える程のことはないんでしょうが😅

 

色々考えていると、走る事が「やらなければいけない」事になってしまう気もしてます。

モチベーションを維持するためには休んで気持ちをリセットする事も必要だと思いました。

「楽しいから出来る」と思えてるうちは続けられると思ってもいます😌

 

明日は楽しく朝ジョグ出来そうです❗

朝起きれたらですが😃