アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

42歳になりました❗

こんばんは。

本日は誕生日、42歳になりました。

今日はさっさと仕事を終わらせて、何か美味しいものを買って帰るかな、と思い出社した直後電話が・・・

ちょっと親の事でお呼びがかかり昼から早退💦用事を済ませ今帰宅しました🚗

ちょっと今は大変な時期なので、まだしばらくはこんなケースはありそうです。

 

誕生日初日からメンタル的になかなかハードでしたが、42歳も健康でしっかり生きていけたらなと思います❗

今日はさっさと寝たい気分なので美味しいものは明日食べることにします😅