アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ポチりました🛒

こんばんは。

今日は定時上がりの日だったのでさっさと帰宅。外が明るければ走ろうかとも考えていたが甘かった💦渋滞にはまり帰る頃には暗くなってました😅

 

そこで色々見ながら、LEDライトの反射板(正式名称がわからない😅)をポチりました。

腕にまく感じの物です。

これから毎日ではないにしろ少しずつ走る日を増やしたいとも思っていたので。

夜に短い距離でも(普段から短い距離しか走ってないが😒)走れればなと。

とりあえず届いたら、来週から使ってみたい。