アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

土曜日ジョグ🏃

こんばんは。

 

今日は昼間は暖かかったですね☀️

ただ朝はめちゃめちゃ寒かったです💦

 

そんな早朝からジョギングスタート🏃


f:id:aki-syumi122:20201114204913j:image

 

ちょっと体調が微妙な感じがしたので5キロで止めておきました。

 

折り返し地点の池。


f:id:aki-syumi122:20201114205120j:image

ここで朝陽を浴びながら少し休憩をしました。最近のオススメスポットです。

人気もなく(朝から寒い中、池見る人なんていないか😅)考え事をするにもよい😁

 

明日も5キロ走って合計10キロにしたいな、と思いますが起きてからの状態次第かな😓