アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々の爆睡

こんにちは。

 

昨日は結構疲れていたのか早めに寝たのに今朝目が覚めたら8時過ぎてました。

10時間くらい寝たかも(;'∀')それだけ疲れ溜まってたのかな~

起きたら気分はよかったです(・∀・)首の痛みもほぼなくなってきました。

 

今日は夏日ってくらい暑かったのもあり家でおとなしくしてましたが、結局運動も全然できてない💦

これだけ運動しない期間が続くと、なかなか気分がのってこないのもあり・・・

ただどこかで始めないとずるずる年末までいきそう(*_*;