アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日は休息の日🍵久々に図書館へ📕

こんにちは。

 

昨日少し飲み過ぎたので今日は1日休息の日としました😅

久々に仲間と飲んで色々話せて楽しい時間でした。

 

今日は朝起きたときから体が疲れてる感があったので、良い天気でしたが運動も休みのんびり過ごしました。

ちょうど市営の図書館が再開したので行って来ました✨


f:id:aki-syumi122:20200530173131j:image

 

とりあえず山の本を2冊程借りてきました📕

来月は梅雨入りする前に1回近場の低山に行こうと思ってます。(暑さと虫はネックですが久々に登りたい欲が強いです❗)

 

夏に向けてはどこかメジャーな山に行く予定ですが、西側でも良い山がないかを調べたくて借りてきました。まぁネットでも調べられるんですが、本で読みたい気分でもあったので😁

夏山シーズンに入るまでは妄想の世界で山に登りますww

 

久々の図書館はまだ人も疎らでした。

まだ一部制限があるのでそこが解除されるまでは難しいんでしょうが、まずは早期再開していただけた事に感謝ですm(._.)m