アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

最近良く寝れる💤

こんばんは。

 

今日は会社帰りの時間は適度な涼しさでした。湿気がなかったからかな。

 

今日は朝早く起きてウォーキングをする準備をしていたのですが、起きたら7時ちょい前😅この時間から運動始めると通勤に支障が出るため諦めました💦

 

昨晩は23時には寝ていたんですが…約8時間寝ました💤

最近は一度も目が覚めない感じで健康によいのかな、とも思いますが。

それとも仕事で疲れが溜まっているのか🤔

 

おかげで体調に関しては下半身の筋肉痛だけで他は特になんともないです✨

明日は在宅勤務なので朝6時までに起きれたら運動します❗