アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

無事に完走しました👏

こんにちは。

 

今日の第47回刈谷市かきつばたマラソン、10キロ無事に完走出来ました❗


f:id:aki-syumi122:20200209163131j:image

タイムは普段の練習から考えれば妥当です。

(キロ6分30秒ペース)

普通に遅いんですがね😅ガーミンでは1時間5分10秒でした。

 

今日は気温が5°程度と寒く、また風も5m程度と強くなかなかキツイ条件でした💦

ただコースは比較的走りやすく、腰の状態も良かった事も完走出来た要因だったかと。

腰を無意識に庇っていた影響なのか反対側の膝外側にレース中痛みが出ました😓

明日以降どうなるかは注意して見ていきたいと思います。

 

始めてのマラソン大会は不安もありましたが、とにかく楽しかったです😆

また次の大会を探してチャレンジしたいです。

 

レース後は一緒に走った知り合いとガッツリカロリー摂取しました。


f:id:aki-syumi122:20200209164050j:image

 

今夜は念入りにストレッチして早めに寝ちゃいます💤