アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

マラソン(ランニング)の目標🏃

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

朝夕はだいぶ秋らしい涼しさになってきました🍁

 

さて今回はまだまだ修行中のマラソンの目標をぼんやり考えてみました😅

 

11月・リレーマラソン参加。

12月or 来年1月・10キロマラソン参加。

来年4月・ハーフマラソン参加予定。

来年11月・フルマラソンチャレンジ予定。

 

まずは最終目標であるフルマラソンチャレンジを1年後に設定して考えてみました。

来月に初めてマラソンイベントに参加します。リレーマラソンって1人何キロ走るんだろうか💦今のところ4人で出場予定。

 

年末年始には10キロを走ってみたい。

目標タイムは70分以内😅

 

4月は知り合いからハーフマラソンに誘われているので、ここに向けてトレーニングは増やしていかないと💦

まずは練習で10キロ走れるくらいにはなっておきたい❗

 

フルマラソンハーフマラソンが走りきれたら考えるのかな🤔

倍率も高そうですし😓

 

進捗はまたブログに書いていきたいと思います。