アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 8

こんにちは。

 

久々のドラクエウォークネタです。

 

ついに来ました❗

上級職情報。


f:id:aki-syumi122:20200112163233j:image

 

予想通りですが、現在の職業2種類をレベル50に出来れば転職出来るみたいですね。

進行が早いユーザーにはお待ちかねだったと思います😁

 

さて自分の進行状況はというと、


f:id:aki-syumi122:20200112163443j:image

レベルは47まで上がりました❗

ただまだ5章6話までしか進めていません💦

基本イベント優先でたまにシナリオを進めている感じなのでペースは遅いです。


f:id:aki-syumi122:20200112163600j:image

装備も大きな変更は無し😅

ガチャ運が最近悪いです⤵️

 

正直ここ最近は若干マンネリ化してプレイ時間が減っていました💦

 

ただ上級職が加わりそのうち新章も出てきそうかと予想はしているので、またドラクエウォーク熱が高まりそうです✨