アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 6

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

ドラクエウォークも新しいイベントが始まりましたね。

前回からかなりレベルが上がりました❗

レベルは38になりました。


f:id:aki-syumi122:20191026143525j:image

装備はクリスタルクローが出て物理攻撃がかなり頼りになってきました✨

あとは魔法使いの杖系の☆5武器が出ればしばし安泰かなとは思ってます。

まぁなかなか引けませんが😅

 

ストーリーはまだ4章8までですが、レベルに応じた進行ペースかなと思ってます。


f:id:aki-syumi122:20191026144239j:image

 

イベントは☆2まではクリアしました❗

☆3は推奨レベルが45とあったのでまだチャレンジしてません😓


f:id:aki-syumi122:20191026144331j:image

スコアは何回やっても同じくらいにしかならない感じですね。

 

今週のメタスラダンジョンではぐれメタルがたくさん倒せたら、☆3にチャレンジ出来るかな~😁

 

それではまた次回に続きます。