アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 3

ドラクエウォーク、まだ続いてますww

 

最近はゲームにも飽きやすくなかなか続かないんですが😅

やはり子供の頃から親しんだドラクエだからかもです。

 

今はレベル20を越えました。
f:id:aki-syumi122:20190923173334j:image

装備はガチャ運が悪くなかなか良い物が引けません💦

最近は敵も強くなってきたので良い武器が欲しいんですが😓

とりあえず職業は変えずにいます。

 

今の主力は戦士と魔法使い。


f:id:aki-syumi122:20190923173520j:image

戦士はイベントで取れる、ラダトームの剣のスキル「ぶんまわし」が強いです。

敵全体攻撃が魅力。

武器レベルを上げると覚えます。

 


f:id:aki-syumi122:20190923173641j:image

魔法使いは「メラミ」が協力。

最近はボスキャラも強くなってきたので(今3章に入ったばかりです)単体に大ダメージ系は重宝します。

 

最近はレベルも上がり難くなってきたので少し攻略ペースは遅くなっていきそうな気はしますが、まだまだ楽しめそうです✨