アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 7

おはようございます。

 

ドラクエウォークも始めて2ヶ月が経過しました。

まだまだのんびりですが楽しんでます✨

現在はこんな感じです。


f:id:aki-syumi122:20191116070457j:image

レベルは全員40になりました❗

まだ4章やってますが😅

4章の9話?のボスのミニデーモンメガンテラッシュで2回程やられてから、しばらくイベントに集中してたのもあります💦

一応適正レベルに応じた進め方はしていますが。

 

次に装備はこんな感じです。


f:id:aki-syumi122:20191116070755j:image

防具で☆5が少し増えました❗

あとようやく☆3装備から全員卒業できましたね。

今は魔法使いようの☆5杖が欲しいですね。

 

最近手に入れた武器は、


f:id:aki-syumi122:20191116071333j:image

グレートアックス🎵

戦士は基本ロトのつるぎがメインですが、スキルまじん斬りはメタル系モンスターに良さそうなので、本日はぐれメタルに試してみます。

 

まだまだ飽きずに続けていけそうです😁