アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

10キロマラソン完走しての身体の状態

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

昨日は初マラソン大会の疲れが出て夜は爆睡しちゃいました💤

(ちゃんと湿布は貼って寝ましたよ~)

 

今朝起きた時の身体の状態は、

ふくらはぎに軽い筋肉痛あり。

膝は普通に歩く分には問題なし。ただ階段の登り降りの時に膝の外側が痛みます💦

腰は軽い張りを感じる程度。

足の裏が少し痛かったですが、靴下の滑り止めのゴムが合わなかったみたいです😓次回は靴下を替えてみる予定です。

 

膝の痛みは少し気になりますが、痛みが無くなるまではジョギングは休みます♨️

 

また練習再開したら、次は10キロ一時間切りを目指して頑張っていきたいですね✨