アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

GWの予定を考える

こんばんは。

 

今日も寒い1日でしたね。

もう3月も折り返し、これから段々暖かい日が多くなって来そうですが。

 

さて今の世の中しょうがないですが、ラジオを聞いてもスマホでニュースを見てもコロナ関連が多いです💦

適度な情報は必要ですが、必要以上はお断り✋

ってことで電車に揺られながら現実逃避してGWの予定を考えています。

 

さすがに例年と違い旅行で色々見ていても宿は普通に予約出来ます。

昨年は知り合いの結婚式に参加するため高知県まで行ったついでに四国をぐるっと一周してました😁

車で移動したのでかなり体力は消耗しましたが、初四国は楽しかったですね。

ざっくりまとめると、高知で坂本龍馬像見てカツオ食べ、香川で金比羅行って&さぬきうどん、愛媛で松山城行き徳島で渦潮見ました。

 

今年は東北か北海道に2泊くらい行きたいなと思い予算とにらめっこしてます😃

微々たるものですが観光地のお助けになればなと。

今月中には決めたいと思ってます。

その頃にはコロナも多少落ち着いてますよね😅