アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休中のウォーキング&ジョギングまとめ

こんにちは。

 

長いと思っていた12連休も残り後僅か。

なんだかんだ部屋で過ごすのにも慣れてきていたので、仕事に慣れるまで大変そうです😅

 

この連休は可能な限り早朝に運動する事を心掛けました。

今朝はウォーキングを10キロ程🚶


f:id:aki-syumi122:20200509155344j:image

いつもより時間と距離を延ばしてみました。

明日は雨で外での運動はしない予定なので連休開始(4/29)から今日まで運動した距離を調べてみました。

 

ウォーキング:41.7キロ🚶‍♂️

ランニング:14.8キロ🏃‍♂️

 

自分にしては頑張った気がします❗

ウォーキングも早歩きくらいのペースを意識して10分で1キロを目標にしてました。

おかげで脹ら脛は軽い筋肉痛です💦

ランニングは1度だけですが、10キロを走りきれたことが収穫です。(その後あまり走れてませんが😃)

 

来週からはまた仕事のある日々が始まります。運動量はかなり減るとは思いますが、少しでも上積みしていけるように頑張っていきたいです👊✨