アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

早朝ウォーキングと部屋の大掃除✨

こんにちは。

 

今日も暑いくらいの快晴☀️

天気はやはり晴れていた方が気分いいものですね🎵

 

今日は午前中に病院行く事しか予定に無かったので早々に暇になりました。

無意味に出歩くのも控えないと行けない、テレビのワイドショーも面白くないので、部屋の大掃除をすることにしました❗

 

主な場所は、

・トイレ

・キッチン周り

・洗面台

・お風呂

・不燃物や金属ゴミの仕分け

 

トータルで2時間程掃除に没頭してました😅特に浴槽を磨いてた時には腕がパンパンに💦

筋トレ不足を痛感しました😓

ただ何気によい運動になったかもしれません😁

 

話は変わり今朝のウォーキングは🚶


f:id:aki-syumi122:20200508155353j:image

1日1時間の運動を今日もなんとかこなせました。

あとはこの習慣が仕事の日にも続けられれば理想なのですがね😒

 

休みも残り3日です💦明日は何をしようかな🤔