アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

マスク生活がしんどくなってきました💦

こんばんは。

 

今日も終日良い天気でしたね☀️

夕方は西日が眩しくて運転が怖かったです😅これからの時期は夕方の明るい時間の運転にも注意が必要ですね。

 

さて5月も半ばに差し掛かり気温が上がってきました⤴️

職場でもマスクは着けてますが、正直暑い💦

まだエアコンもつけられない時期でもあり、マスクはしんどいです😱

夏用マスクみたいニュースもみますが、厚さを変えるのはどうなんだ🤔

梅雨の時期が今から恐ろしいです😣

(それまでに事態が好転してれば良いのですが……)

 

今日は首を寝違えてしまい痛みがとれないのでまた運動はお休み♨️

体重が増えていく~😱😱