アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

なかなかうまくいかない💦

こんばんは。

 

今日は一部地域の緊急事態解除のニュースが流れました❗まだ解除にならない県もありますが、まずは第一歩かなと。

 

さて今週から仕事が始まり普段の生活に戻りましたが……うまくいかない💦

 

それは、運動が全く出来てない事😓

 

今ブログ書いてる時間に走れるんでは?と思ったりもしますが、いまいち気分がのらない。仕事が始まると朝の早起きが厳しくなり、夜も帰ると体は疲れていたりと💦

軽い筋トレはやりますが💪

 

明日は在宅ワークでより動かない1日になるので、昼休みに歩いてみようかとは考えています🤔

週末の天気が微妙なので尚更です☔

 

今日は早く寝ようかな💤