アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休明け初日 無事終了

こんばんは。

 

今日は午後から急遽家の用事が入り往復250キロ程の移動をしてきました🚗

日中は暑いのもあり疲れた💦

世の中色々あるもんですね。

 

連休明け初日の仕事は午前中だけでしたがやる気スイッチがなかなか入らず😅

連休の間の話をしたり業務の棚卸しをしただけで終わりました😒

明日から本気だします😃

 

今日は運動も休みにして、早めに寝ることにします💤

明日の夜はウォーキング予定🚶