アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

梅雨入りが近づいてきたかな☔

こんばんは。

 

今日で今週の仕事も無事に終わりました。

日中の暑さは相変わらずでしたね☀️

 

さて最近は良い天気が続いてましたが、来週後半から天気が怪しくなってきました。


f:id:aki-syumi122:20200605191214j:image

 

ニュースの天気予報でも言ってましたが、梅雨入りしそうな感じです。

またジメジメな季節がやってきます💦

 

今週末は洗車や部屋の掃除をして梅雨に備えとかないといけないかなと。

あと明日、明後日は天気良さそうなので久々にジョギングしたいです🏃

 

今週もお疲れさまでした🙇