アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

明日からGW突入

こんばんは。

 

今日で今月の仕事は終わり、明日から12連休となります。

 

何をするかまだ色々考えていますが、プチ断食にチャレンジしてみようかと思ってます。

どうせ外出はあまり出来ないし、今週は体重がいい感じに右肩上がり⤴️でもあり😅

 

日にちは天気予報と相談になりますが、雨の日が理想かなと☔

(週間天気予報では日、月曜日が雨っぽい)

 

明日はとりあえず部屋の大掃除&洗車をします❗

 

今日からGW休みの方も多いと思います。

皆さま方も良い休日をお過ごし下さい😌