アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

4連休は各地賑わってるみたい

こんばんは。

今日、明日と休みで4連休の方も多いのでしょう。高速道路の渋滞がなかなか大変な地域もあるみたいです🚗

GW、盆休みに自粛していた反動もあるのかな🤔そもそも天気が良かったってこともあるか☀️Twitter等では賑わいのある写真がたくさん見れましたね。

 

そのお陰か、今朝は毎日1時間程かかる通勤路も僅か20分に短縮できました😁

祝日仕事はテンション下がりますが、渋滞がないことだけは良いですね😌

 

今日は早く帰れたので部屋の片付けやるか❗とはならず💦ヤル気スイッチが入らなかったので今日はのんびり過ごします🍵

また明日から頑張るべ😁