アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々の映画🎦

こんにちは。

 

今日は4連休の3日目。

本当は連休中に温泉でも行ってくる予定も考えましたが、所要が出来て愛知県から離れられなくなったので急遽映画を見ることにしました。


f:id:aki-syumi122:20201102120927j:image

 

鬼滅の刃、見てきました❗

凄い迫力で面白かったです。

アニメ映画は「天気の子」依頼でしたね。

 

映画終わりで小さな子が傘を振り回してる姿を見ました。確かにこの作品は子供うけは良いでしょうね😁

 

自分が小学生の時は、同じく少年ジャンプの漫画で読んでいた「ダイの大冒険」の中で出てくる技の1つ、アバンストラッシュを真似ていたのを思い出しました😅

(40前後の方ならわかるはず❗)

 

映画は朝1の上映にもかかわらず大盛況。

まだまだ席は一個飛ばしでの販売でしたが、映画館も徐々にでも客足が回復してくれればなとも思いました。