アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

健康診断

こんにちは。

久しぶりのブログです。

ちょっと数日色々たて込んでました💦

 

今日はほぼ一年ぶりの健康診断。

前日夜ご飯をお粥にして体重測定の準備も万端😁

 

結果は昨年比較で、

体重-5キロ👏

腹囲-4センチ👏

 

他には、

血圧正常✨

視力 両目共に0.2down💦

 

残りは結果が届いてからのお楽しみ。

肝臓関係とコレステロールは気になるので早く見たいんですけどね。

 

あと今回胃のバリウム検査で初めてゲップして発泡剤(炭酸っぽい粉)を追加で飲まされました😵

 

帰りに近所のラーメン屋でランチ🍜

ランチセットのからあげの量が予想以上に多かった。


f:id:aki-syumi122:20210115154917j:image

 

明日からもまた気持ちを新たに運動と暴飲暴食をしない事を心がけていきたいです😌

 

今日は仕事は休み。今は下剤の効果がありすぎて家から出られない状態です😱