アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新年初ジョグ🏃

こんばんは。

3連休もあっという間に終わってしまいました💦ほぼ出掛けなかったのでゆっくりは出来ましたが😅

 

さて、今朝ようやく今年初めてのジョギングをしてきました🏃


f:id:aki-syumi122:20210111170450j:image

朝も9時近くになれば多少暖かくなる(2°くらいでしたが)ので走りに行けました。

約2週間振りのジョギングはバテました💦

体が重い、膝が少し痛い😵などのお馴染みの状態にはなりましたが、走ったあとは気分爽快😌

明日は多少筋肉痛も出るのではないかと。

 

これを切っ掛けに週末はまた走るようにしていきたいですね❗