アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

明日から9連休🙌

こんばんは。

今週の仕事も無事に終わり、明日から夏休み9連休に入ります❗

 

正直予定は未定な感じです😅

決まっているのはワクチン接種のみ💦

あとは天気や気分でどこかしら出かけようかとは思ってます。

あとは図書館で本を大量に借りて読むか。

 

連休中も飲みに行くのは厳しそうなので、今日はかなり久々に家のみ🍺


f:id:aki-syumi122:20210806193219j:image

 

350缶1本でほろ酔いです☺️

 

今週もお疲れさまでした🙇