アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休初日

こんばんは。

今日から夏休み。

初日は良い天気☀️

朝起きてからオリンピック女子マラソンを見つつジョギング準備。

そして出発🏃


f:id:aki-syumi122:20210807193205j:image

7時くらいに出ましたが、いきなり暑かった💦当たり前なんですが😅

早めに切り上げて家で涼みながらマラソンをまた見てました。

今の時期だと6時には走り始めたいですね。

7時でも28°くらいはあったので。

 

明日は名古屋の最高気温が39°とニュースでやってました😓

朝少し走ったら、おとなしく家で過ごした方が良さそう。男子マラソンもありますし、オリンピック最終日なのでテレビ見て過ごすのもいいかも。