アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

腰痛が💦

こんにちは。

 

今日は朝から軽く走ろうかと、早めに起きましたが少し腰に違和感があり止め💦

結局今時点でも少し痛みが残ってる感じです、原因は不明。

昨日夜に1時間ほどウォーキングしてみたことくらいしか思い当たらない(;'∀')

 

そんなこんなで今日は家でのんびりしつつ、早めに確定申告を終わらせました。

自分は会社員なので、申告内容も主にふるさと納税関係なのであっというまに終わりましたが。

 

今日からはアパート暮らしに戻れるので(昨日までは週の半分は実家で過ごす)ダイエット記録も今日から再開。来週からはブログにも書いていきたいと思ってます。

今から腰を労わりながら買い物に出かけます。