アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ウォーキング用シューズ購入👟

こんばんは。

 

先週までと違い今日はめちゃめちゃ良い天気でした☀️ただ昨日からの気温差が高くて体には厳しい1日でした💦

 

さて、昨日ウォーキング用のシューズを購入しました✨


f:id:aki-syumi122:20200615194629j:image

 

ワークマンの厚底シューズです❗

値段はお手頃で1500円🎵

履き心地は悪くないです。

足首のホールド性もあります。

ただ全体的にヘタレも早そうな作りや素材な感じはしました。あと、色がグリーンと蛍光の黄色の2択だったのでもう少しバリエーションがあればなとは思いましたが…。

ただ値段を考えれば全然良い品物だと思いますね😌

さっそく今週の天気の良い日にウォーキングで試してみようと思います🚶