アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

来週末からのGWに備える その1

こんばんは。

 

今朝は朝起きて温度計をみたら、5°でしたのでジョギングは中止に。少しだけ散歩しました🚶すれ違う人はほぼ犬の散歩の方達ばかりでしたね。

 

さて気づけば4月も来週で終わり、いよいよGWに突入します❗

が、例年と違いいまいち楽しい気分にはなれません😓

例年なら山に行ったり旅行に行ったりしてましたが、今年は愛知県からは出れませんね。

銭湯や日帰り温泉施設も来月6日までどこも休業で、完全に自宅近辺から出る用事もなくなりました💦

 

引きこもり生活が長くなるので、今日新兵器をgetしてきました❗


f:id:aki-syumi122:20200425194345j:image

おニューのフライパン✨

ドラッグストアのポイントで交換してきました。

今使ってたフライパンは表面の加工が取れてきて焦げ付くようになっていたので💦

毎日外食やインスタント食品ばかりだと飽きるので、連休中は料理に時間を使ってみようかなと思いました😃

基本炒め物中心ですが、今回大きめのフライパンにしたので煮物にもトライします❗

芋の煮っころがしが食べたい😆

 

その2に続く…?🤔