アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

1時間ゆるゆるジョグ🏃

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

昨日は大雨でまた東側では被害が出ていました。台風に続いてなんでこうも続くのか💦

もう今年は大雨打ち止めとしてもらいたいものです🙏

 

さて、今朝も先週に続き1時間ジョギングしてきました🏃

ふくらはぎの張りは完全には消えていなかったので少しゆっくりペースでゆるゆる走る事にしてみました。結果は、


f:id:aki-syumi122:20191026082710j:image

先週とあまり大差がない😅

一応1キロ毎のラップタイムは7分を越えてはいましたが、狙いはキロ7分半~8分としていたので少し速かったです💦

意外とゆっくりペースで走るのは難しいものですね🤔

 

今回は足の運びを意識して、踵から着地する事に気を付けました。疲れてくるとつま先から着地してしまう癖があったので😓

 

走り終えた現在はふくらはぎに強い張りもなく、他にも痛みなどはありません✨

 

ただもう11月にもなってくるのでそろそろ冬用のウェアなどを準備しないと💦

今朝も半袖シャツ一枚に短パンで走っていましたので😅

 

それでは良い週末をお過ごし下さい😌