アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

膝の痛みは無くなってたきたが

こんばんは。

 

今週も無事に終わりました。

日曜日のマラソンのダメージの膝の痛みはかなり無くなりました。勢いよく足をつくとまだ軽く違和感はありますが💦

 

色々調べてみるといわゆる、ランナー膝?に症状は似てるのかなと。

 

まずは痛みがなくなるまでは休息、痛みがなくなったら軽く走ってみる感じでいいのかなと考えています。

それかジムのトレッドミルで膝の負担がかかりにくい練習にするか。

 

まずは明日の朝起きて考えてみることにします🏃