アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の仕事終わり🙌

こんばんは。

 

今週は連休明けてから始めての週5日勤務。

なかなか疲れました💦

昨日遅かったのもありなかなか疲れが溜まっていたのか一時間くらいボーッとしてました😓勿論仕事が終わってからですよ😅

 

気分転換に散歩してきましたが今日は在宅勤務でもあり、トータル3000歩でした。

運動不足なので明日は、

朝6時前に起きれたらジョギング🏃

7時前だったら10キロウォーキング🚶

とにかく朝の運動をします❗

 

話は変わり、

今日手元に給付金の申請書類が届きました✨

経済を回す❗との大義名分があるので😁

買い物や行き付けの居酒屋、飲食店で使っていきたいです。