アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

長かったGW休み最終日

こんばんは。

 

本日から仕事の方々も多かったと思います。

お仕事お疲れさまです。

今日は昼間とか暑いくらいでしたね☀️

 

自分は今日まで休みでした。

まぁ買い物するくらいで出掛けませんでしたが💦とりあえず昼寝をしない❗を目標に過ごしました。

 

明日からはまた会社に行ったり在宅で仕事したりの日々となります。

来月にはまた世の中が良い方向に動き出すことを期待したいものです✨

 

今朝は少しだけジョギング🏃


f:id:aki-syumi122:20200511184431j:image

通勤の人達が結構いたので早めに撤収😅

明日からは朝走るのは厳しそうだから、夜にウォーキングしようか検討中です🤔