アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

夏休みまであと少し

こんばんは。

8月の初日出勤日は安定の暑さ☀️

蒸し暑いよりはいいんですが😅

 

さて、今週働けば夏休みに入ります。

ただ会社からも外出は慎重にとのお達しがありました😓

日帰りで出かけるくらいはしたいものですが、はてさてどうしようか🤔

 

そんな休みを目前に控えた明日に実は有休を取っています😃

行き先はだいたい決めてますが、細心の注意を払って出掛けたいと思います。

とにかく晴れて~❗🙏