アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

筋肉痛がなかなか大変💦

こんばんは。

火曜日登山が原因の筋肉痛がなかなか治まりません💦

今朝はふくらはぎにも痛みが出たので、小走りするのもキツイくらいです😓

明日くらいから朝ジョグを再開したかったんですがね🏃

 

さて、明日から夏休み~❗

と思ってましたが💦

急なトラブルがあり明日は急遽出張が入りました😣

強制ではなかったんですが、渋々了解してしまった。

 

理由は、場所が長野方面だったから😃

別に山に行くわけではないのですがね。

とりあえずまたソースカツ丼でも食べようかと考え中🤔

 

明日1日乗り切れば、今度こそ

夏休みだ~🙌