アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

夏休み始まります🙌

こんばんは。

 

今日は急な出張で午前中は仕事でしたが無事に終了。予想外に早く終わってしまい昼からは休みとなりました😃

帰る途中で寄り道して、3日振りのソースカツ丼を食べました🐷


f:id:aki-syumi122:20200807192848j:image

駒ヶ根市の明治亭さんです。

カツの下には大量のキャベツがあり、食べごたえ満点😃

 

その後は飯田市まで移動して美術館を見学。

地方に行って美術館があるとついつい立ち寄ってしまいます。芸術には疎いんですが、あの空間は好きなんですよね😅

 

夜は久々にお酒も飲んでいい気分です😁

一応朝ジョグはしたのでカロリー取りすぎてるけど大丈夫❗と思い込むことにします😌


f:id:aki-syumi122:20200807193545j:image

今朝の成果です。

いつも通り30分ジョグでした🏃

明日から何しようかな?🤔