アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

引っ越し後の初ジョギング🏃

こんばんは。

 

今朝は久々に朝6時に起きれたのでジョギングに出発🏃

まず玄関を出てからの寒さにビックリ😲

(ちなみに上は半袖。下は短パンにタイツ)

 

初めて走る道に沿って近所の公園を通りぐるっと回ってきました❗


f:id:aki-syumi122:20201031173406j:image

 

久々でバテました💦

距離は合計で10キロ程はありそう。

今日は途中で足の痛みが気になり歩いたので走った距離は7.9キロ。

とにかく身体の芯から冷えました😵

次からはウインドブレーカーが必要かな。

 

とりあえず走るコースは出来たので、明日からも走っていければなと思いました。

ただ明日は起きてからの足の痛みと相談になるかなと思ってます😅