アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 7月6日~12日

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

今朝も先週に続き朝ジョグしました。

久々の一時間走🏃

風が涼しくてよい条件でしたが、走り終わる頃には汗だくに💦服が重かったです😅


f:id:aki-syumi122:20200712132030j:image

 

それでは先週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20200712132104j:image

 

平均値で74.61キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-110グラム。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20200712132125j:image

平均値で22.5%。

こちらは先週から増減なしでした。

 

今週の運動は、

日曜日はジョギング5キロ。

月曜日、火曜日は運動休み。

水曜日、木曜日は筋トレのみ。

金曜日は運動休み。

土曜日はジョギング3キロ。

 

食事量は、

日曜日は2300キロカロリー程。

月曜日~金曜日は約1900キロカロリー

土曜日は約2200キロカロリー程。

 

今週はなんとか現状維持出来たかなと思います。運動も徐々にやる気は復活してきました💪ただ最近は暑いので食後のアイスがやめられない😅

運動しない日は多少カロリーを控えめでいかないと体重減らないですよね😓

 

今月に入ってジョギングを一時間走っても膝の痛みが出なくなってきました✨

痛みがないと走る意欲は湧いてきます❗

来週もまたチャレンジしていきたいですね✋

 

 

それでは来週もお時間ありましたら見てやって下さい🙇